『無料ネット占い』ってどうなの...

  • 検索する
  • メニュー

『無料ネット占い』ってどうなの!?パートⅡ【占いマップ編集部がやってみた!】

『無料ネット占い』ってどうなの!?パートⅡ【占いマップ編集部がやってみた!】

2019/10/20



パソコンやスマホで調べると、沢山出てくる『無料ネット占い』。しかし、「いっぱいあるけど、どこが違うの?」「どんな占いをしてもらえるの?」と思っている人も多いはず。

そこで、前回に引き続き、占いマップ編集部が実際に人気のある『無料ネット占い』をやってみて、その内容をご紹介します。

前回の記事はこちら!

『無料ネット占い』を実際にやってみた!パートⅡ!

「占ってもらいたいけどお店に行くのはちょっと・・・」「お金をかけて占う前に無料で占えないかな・・・」そういった悩みを持っている人多いですよね?

ということで・・・前回に引き続き、話題の『無料ネット占い』を当編集部スタッフが実際にやってみました!

占った編集部スタッフプロフィール

● 男性(20代)
● 12月9日生まれ(射手座)
● 占った日 2019年10月20日(日)

 

①しいたけ占い

しいたけ占い

テレビ番組でもおなじみの人気占い師しいたけによる『しいたけ占い』

毎週月曜に更新され、その週の運勢を星座から占えるのですが、その星座をモチーフにした、キャラクターがなんともキュート!とても愛らしい姿をしています。

そして、ただ可愛いだけでなく、その週の運勢をオーラカラーと共に診断し、どのように生活すれば良いのか、アドバイスをくれます!

しいたけ占い

スタッフは射手座なので、緑のしいたけをポチッと!

しいたけ占い

 

鑑定結果は・・・「生まれてきた希望を大切に」

今は土に種をまいて、芽が出て、「それをどう育てていこう」と考えているときだそう。辛抱強く、希望に向き合っていくことが大事みたい!

「私はちゃんと向き合い、ちゃんと答えを作っていく」と、つぶやくのも良いみたいなので、スタッフはすぐにつぶやいてみました!(笑)

そして、この占いは最後に今週、服などに加えると良い色(カラー)を紹介してくれます!

今週、射手座に良い運気を与えてくれる色(カラー)は、オレンジネイビー

しいたけ占い

オレンジは“元気”を意味しています!活力、自信など、道を切り開くエネルギーがあるそうです。

ネイビーは“義務”を意味しています!「やらなければいけないこと」と向き合っている状態なので、深呼吸をして、一息落ち着くのが良いとのこと。

このように『しいたけ占い』は、可愛らしいキャラクターを使用して、星座占いを元に、その週の運勢を占ってくれたり、運勢を上げるオーラカラーも教えてくれます!

しいたけ占いはこちら!

②カナウ占い

カナウ

続いて紹介するのは、著名な占い師も多数紹介しているサイト『カナウ占い』

このサイトは、『一ヶ月以内に運命の人は現れる?』『片思いの彼はあなたを恋人にしたいと思っている?』など、恋愛に関する占いが多いです!

しかし、編集部スタッフの恋愛など読者のみなさんは興味が無いと思うので・・・

今の自分の運勢を占え、未来の様子もわかる“ワンオラクル(1枚引き)”のタロット占い『人生占い』をやってみました!

カードの下にある、“占う”ボタンをポチッと!

カナウ占い

結果は・・・『力(Strength)』
カナウ占い

過去の自分が未来の自分を助けてくれるという内容だそう。

例えば昔、助けた友人が恩返ししてくれるなど、予想外の運命が自分を支えてくれるそうです!

努力と忍耐、そして周囲への感謝を忘れずにとのこと!

なるほど。周囲に感謝して、生きて行こうと思います(笑)

『カナウ占い』はこのように、総合的な占いもできますが、恋愛に特化した無料占いも多いので、恋愛に悩む人にはおすすめのネット占いです!

カナウ占いはこちら!

③無料占いPR

無料占い 占いPR

最後に紹介するのは、全て無料の占いサイト『占いPR』

恋愛運、金運など、多種多様な無料占いがあります。
また、占いたい内容で検索が出来る、使いやすい機能も充実しています。

無料占い 占いPR

今回は、『7キャラ分析』をやってみました!この占いは、生年月日を入力することで、自分の中の7つのキャラクターを出してくれるというもの!

生年月日を入力して、“占う”のボタンをポチッと!

無料占い 占いPR

結果は以下のような円グラフになりました!
無料占い 占いPR

1番割合が多い(えんじ色)のは、“定食系”で、「刺激はないけど、平均をキープ。落ち着いて安心感を与えられる」とのこと。

2番目に割合が多い(オレンジ)のは、“保護者系”で、「世話好きで包容力は抜群!しかし・・・セクシーさは無いに等しい」だそう。

その他の項目には、「マメで一途」「受け身で恋愛にガツガツしていない」などの結果が!

んー・・・当たっている部分が多い気もしますね。(笑)

このように自分の内面を様々な方向から、円グラフにしてくれるものや、目的別に占える無料占いも豊富なので、どの占いが良いか迷っている人には、おすすめのサイトです!

占いPRはこちら!

今回紹介した『無料ネット占い』はどれも使いやすくて、わかりやすい!

さらには、キャラクター・星占い・タロット・キャラ分析と、それぞれ個性もありました。

占いたいけど、なかなかお店に行く時間が無いあなた!一度『無料ネット占い』で、占ってみてはいかがでしょうか?

written by 占いマップ編集部



特集のカテゴリー
― 特集記事のカテゴリー ―