お金が欲しい!! タロットで“...

  • 検索する
  • メニュー

お金が欲しい!! タロットで“金運” “仕事運”に良いカードとは!?

お金が欲しい!! タロットで“金運” “仕事運”に良いカードとは!?

2019/10/24



『お金が欲しい!』これは老若男女、誰もが感じる事ですよね!仕事やバイトで稼いだり、一攫千金を狙って宝くじを買ったり・・・皆何かしらお金を稼ごうと頑張っていますが、そんな時、占いで“金運”を占ってみるのはいかがでしょうか?

今回『占いマップ』では、様々な運を占える『タロット』で、“金運”を占った際、出て欲しいカードを紹介します!

皆知りたい!!“金運”アップにおすすめのカード!!

『お金が欲しい!』『億万長者になりたい!』、他にも『仕事がうまくいってほしい!』『宝くじが当たって欲しい!』など、考える人も多いのではないでしょうか?そんな時、自分の“金運”が気になりますよね!

日本で最も有名な占いとも言える『タロット』。様々な種類の運勢を占えることもあって、多くの占い師が使っています!

そんな『タロット』では、ばっちり“金運”も占えます!
また、給料アップ、昇格など、“仕事運”も占うことが出来ます!

今回は、『タロット』で“金運” “仕事運”を占う際、出てうれしいカードを紹介します!!

おすすめのカード①太陽

『大アルカナ』と呼ばれる、大事な決定など、未来を左右する重要な事を示唆する22枚のカードの内の1枚のカードで、文字通りカードには太陽の絵が描かれています。

キーワードは、“幸福” “成功” “成長”など、プラスなことがたくさん!人生の中で、とても良い時期が来たことを意味しています!

また、とても活動的で、仕事だと大躍進!高いステータスを得て、トップにまで上り詰めることが出来るなど、“仕事運”もばっちり!

仕事がうまくいくことで、稼ぎも増える可能性があり、“金運”アップにも繋がる可能性大です!!

しかし、注意も必要。逆位置に出てしまった場合、仕事などでうまくいかないことが多くなり、目指すベきところまで、一向にたどり着けなくなってしまうかも。

おすすめのカード②運命の輪

このカードも、『大アルカナ』と呼ばれる22枚のカードの1枚で、大きな輪が描かれています。

キーワードには、“幸運” “喜び”など、プラスなことの他に、“変化”があります。

今の状態が、とても順調なことを示していて、すべてがタイミング良く、自然な流れで物事がうまくいくということを意味しています!

また、良い変化も意味していて、仕事での昇進や昇給が期待できるカードです!

しかし、逆位置に出てしまった場合、良い流れどころか、悪い流れとなってしまい、仕事での昇給が遅れたり、契約が無くなってしまうかもしれません。どうにもこうにも行かない時は、一度冷静に見直すのも手かもしれません。

おすすめのカード③女帝

“恋愛運”にも良いこのカードは、“金運”や“仕事運”にもとても良いカードです!

キーワードは“豊かさ”。

すべてのことが、豊かになり、とても良い出会いがあるかもしれません。それによって、収入アップも期待出来ます!

また、家族が出来たりするなど、精神的にもとても豊かになる可能性も高い!

充実した豊かな生活を送れることを意味しています!

しかし、逆位置で出てしまった場合、豊かすぎ、恵まれすぎになってしまい、反対に、何もかもがうまくいかなくなってしまう可能性があります。何事もほどほどにしておくのが無難かもしれませんね。

おすすめのカード④金貨の10

このカードは、今まで紹介したカードとは異なり、『大アルカナ』の22枚以外のカードで、『小アルカナ』と呼ばれる、56枚のカードの中の1枚です。この『小アルカナ』は、トランプの原型とも言われています。

このカードのキーワードは“幸福” “遺産”

家族や、自分の好きな物に囲まれ幸せを感じられ、財産や大きな富を得られることを意味しています!

株の配当金や相続で大金を得たり、もしかしたら、親戚のおじさんや友人からプレゼントがもらえるかも!?

しかし、逆位置で出てしまった場合、仲の良かった友達と疎遠になったり、家族が離れていくなど、親しかった人達と離れて行くかもしれないということを暗示しています。

おすすめのカード⑤金貨の9

このカードも『小アルカナ』の1枚で、キーワードは“喜び” “秩序”

目標を達成し、自分が望むものを手に入れられることで、自信が付き、輝けることを意味しています!

仕事が成功して、収入アップ!お金持ちのパートナーと出会える!など、誰が見ても成功した、充実した生活を送ることが出来るかも!

しかし、逆位置で出てしまった場合、お金の管理を間違えて、人とトラブルになる可能性も。万が一成功しても、人とのつながりが無くなってしまい、後悔することになってしまうかもしれません。

これらのカードの他にも、『タロット』には“金運” “仕事運”に良いカードがたくさんあります!

自分の“金運” “仕事運”が気になる方は、ぜひ一度『タロット』で占ってみてはいかがでしょうか?

『タロット』で占ってもらえるお店はこちら!

written by 占いマップ編集部



Category
特集記事のカテゴリー